こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脱臼事件

琴はよく後足を脱臼します。
これは、よくあることで、琴自身も動じず
自分でクイクイとなおします。
しかし、先日前足を上にあげてヒョコヒョコ動き回ってる。
前足も脱臼!!??とビックリし、
琴の様子を見ていると琴も不安な様子でずっと前足を上げたまま・・・
病院に連れて行こうか・・・と思っていると
足が痛いのかペロペロなめ出しました。
が、その後クッチャラクッチャラと何か食べている感じに・・・
よく見ると、前足の裏に犬用せんべいがくっついていた様子。
肉球の間にせんべいが挟まってたら、そりゃ痛いはず。
心配したのに、病院に行かなくてよかったよ。トホホ(R)
[PR]
by codomo_chan | 2005-03-07 11:21 | わん