こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美奈ちゃん、小夏ちゃんと新風館

c0042081_17161973.jpg

↑美奈ちゃんファミリーが新風館で撮影するのにカメラマンとして同行しました。
お外でも物怖じしない小夏ギャングは、美奈ちゃんにカミカミして、
美奈ちゃんに(琴のように)ウガウガーと怒られ、
美奈ママさんにも怒られてばかり。
小夏ちゃん 「だって、あちょびたいのよ!もっともっと、あちょんで〜」
そして、いつものように、なかよち風に写る琴と美奈ちゃん。
                ・・

c0042081_17121775.jpg

↑琴ちん 「まずは、腹ごしらえでちゅね^^」
瞳キラキラで待ってた琴ちんには、持参のほかほかふかし芋をあげるからね。


c0042081_177639.jpg

↑この時期の、新風館は全体がクリスマスイルミネーションで飾られていて
とってもキレイです。
琴ちん 「あたちが引き立つわ〜」
[PR]
by codomo_chan | 2008-12-03 17:45 | わん