こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の琴グッズ

今年はRから、染色で作った琴のイラストつき
Tシャツと何年も前から欲しかったエネループ、
マトリョーシカのピアスをもらいました^^
c0042081_14405529.jpg

↑表情が琴にそっくり〜です。


c0042081_14411274.jpg

↑エネループ(色がとんでますが・・・)とピアス


c0042081_1442966.jpg

↑ご近所のとても美味しいフランス菓子やさんトゥレ・ドゥー
フランボアーズとマカロンのケーキ。
見た目もすごく美しいです。


c0042081_14463626.jpg

↑お預かりしてた美奈ちゃん(バイオラバー姿)と琴。
おしくらまんじゅう姿がかわいい。
なかよち?
実は琴がお尻でグイグイ押してます。


c0042081_1448103.jpg

↑正面から見るとこんな感じ。


c0042081_14492368.jpg

↑「ガサガサ音がしたら飛び起きないと、とられちゃうかもしれまちぇん
気が抜けないわ…でも隣ですやすや眠られると、
眠気がうつってきちゃうのよね〜」
[PR]
by codomo_chan | 2008-12-17 15:01 | わん