こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

琴の実家へ

お休みにRと一緒に、琴の生家へ遊びに行きました。
ここは、狆天国〜(^。^)
男の子がいっぱい!男の子は毛並みも体格も立派!
立って前を向いているのが琴パパの順八くんです。
ちなみにここには写ってませんが、
とっても愛想のいい琴兄もいました。
c0042081_19135860.jpg

こちらは女の子部屋。
一番前でお尻を向けているのが琴。
c0042081_19174477.jpg

お久しぶりの再会、姉妹の琴音(右)と里音(左)。
姉妹でも顔が違います。ママ似の琴とパパ似のサト。
おてんば琴がうちへ来て以来、
添い寝で押しつぶされていたサトが元気になったとか…。
心なしか迷惑そうなサト。
琴の態度も違うし。
おうちでは、いーっつもほわ〜んってしてて、たれ目になって
なでてるといつの間にかブーブー言いながら寝ちゃう子なのに、
会社では、おちゃめ、
生家では、興奮しまくってた〜。
c0042081_19222534.jpg

ミニミニ狆のジュン(右)と、もとミニミニ狆のナナ(左)。
ジュンは1キロ未満(抱いた感触では数百グラム!)
すっごい、軽くてかわいい!!
ナナは生まれたときが77gでナナと命名されました。
帝王切開で出産後、普通サイズになったとか。
み〜んなかわいくって、ここ狆パラダイスにいると あっゞ
という間に時間が過ぎていきました。
みんなまた、会おうね(∂∇∂)(M)
c0042081_19334471.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2005-08-08 19:34 | わん