こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地震

今日は、宮城県で大きな地震がありましたね。
プールの映像見て驚いた〜!
屋根があんなに壊れるなんて・・・怖い。
一瞬にのうちに琴と逃げられるか?と考えてしまいました。
シロは、阪神大震災でさえ、ぜ〜んぜん平気でグーグー寝てたから
いざとなれば抱っこして逃げられるけど、
琴みたいに怯えてチョコチョコ動いてると
まず、捕まえられるだろうか?などと思う。
だいたい私も怖いのに、二人で倍増だよ!
雷ゴロゴロも琴ちんは、まんまるに体を丸めて、
ビクビクって、物陰に身を潜めてこっちを見つめるんだよ。
まるで私が雷を落としているかのように・・・(´。`;)
c0042081_18594576.jpg

▲ちなみにこの写真は本文と関係ありません
[PR]
by codomo_chan | 2005-08-16 19:00 | わん