こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅茶専門店“tea”

c0042081_19264625.jpg

会社近所のcafe“tea”に念願のランチメニューが登場!
「お盆明けくらいからランチ出します」って言ってくれてたけど
ホントに明けてすぐ!うれしい ^∨^
テラスは小型犬ならokと以前確認をとっていたので、
さっそく琴も一緒に。おしゃれで清潔で、感じのいいとこでした。
紅茶もおいしかったし。
琴もひさ〜〜〜しぶりの外出にウキウキ。
珍しく店員さんに愛想ふりまいていました。
(店員さん腰ひけてたけど・・・犬が怖いのかも?)
でも、ここは歩いて2〜3分の距離なので、
新風館よりだんぜん近くて便利。これから利用しまーす。(M)
c0042081_19271262.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2005-08-17 19:27 | わん