こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風14号で・・・

お部屋が東南の角っこでにあるので、いつも風が吹いていて、
快適なのですが、台風のときは大変!
ベランダの緑ちゃん(グリーン)たちが「きゃ〜」と悲鳴を上げます。
今回もみんな折れないように早々に避難させていたところ、
いつの間にか琴が足元に出てきてて、風を正面から受けていました。
低い姿勢で四肢で地面にしがみつき、目は開けられない状態。
「おぉ、危ないよぉ〜」と言った途端、
琴の体がふわぁ〜〜〜っと宙に!!
飛びついて抱きかかえたけど、怖かったぁ〜(>、<)
・・琴は楽しかったみたいで、「また、出ちて〜」と
網戸をガリガリしてたけど。
風がキツイ日は怖いです。私も浮いたことあるし。
みなさんも注意してくださいね。(M)
*写真は、内容に関係のない「お祈り琴」です。
c0042081_18293762.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2005-09-07 18:26 | わん