こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初!お出迎え

Mが風邪をひいたため、家で引きこもって過ごしていた琴が
今日、連休明けの出勤となり、はしゃぎまわってます。
一人(一匹)で、部屋を走り回り、相手してちょーだい!と愛嬌ふりまきです!
そして、
初めて、お客さんをお出迎えしました。
今までは、ピンポーンと聞こえたら奥に逃げ込んでいたのに、
今日はダダダッと玄関へ!
しかし、すぐに奥に引っ込みましたが・・・
だんだんと慣れてきているようです。
琴の性格から、人好きだと思うのですが、
女の子らしく、人みしりしてかわいさアップを目指しているようです。(R)
c0042081_16494427.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2005-09-26 16:49 | わん