こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足毛切り

琴の足毛が伸びて、ツルツルすべっているので切ることにしました。
足毛切りや、爪切りなどが大っ嫌いなので、逃げ出さないように高いところに乗せて
切るのですが、それでも、暴れる暴れる・・・
「キャウッ」と、いじめられてる〜っていう声を出しながらイヤイヤを繰り返すのですが、
終了後の「よし!」の一言で、
「やった〜〜。いい子だったでしょ。いつでもアタチいい子なのよね。
だから、おやつ、おやつ」
と、催促がはじまります。
そこで、ばか親らしく「いい子だったね〜^。^」と、おやつを差し上げるのでした。(R)
c0042081_17433470.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2005-09-27 17:44 | わん