こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都御所

御所へ寄る前にカフェでランチ。
小雨も降ってて琴はブルブル・・・(´。`)ヾ
コートを着せてもまだ寒かったみたい。
その時、鴨川を渡って狆の散歩をしてるおじさん発見!
あ〜もうちょっと早く気づいてたら声かけたのに・・・
ざ〜んねん。
c0042081_2025023.jpg


今日は来年の年賀状用写真を御所に撮りに来ました。
御所はいいな〜、自転車乗り入れ可、わんちゃんのお散歩可、キャッチボール可・・・ご開帳の時期と重なっても誰の邪魔にもならないくらい
すごく広くて、自由に遊べるのに、とってもキレイ。
で、おおはしゃぎの琴。満足〜。
また、遊びに来ようね、今度は自転車で・・・近いし。
c0042081_20354540.jpg
c0042081_20374226.jpg


ドッグカフェでお茶した帰り、空からキジバト?の赤ちゃんが落ちてきました。
ヨチヨチしてて自転車や車に曳かれそうになるので、
保護してドッグカフェへUターン。
預かってもらえて助かりました(感謝感謝)。
田舎なら何匹でも飼えるんだけど、都会では難しいです・・・。(M)
[PR]
by codomo_chan | 2005-11-04 20:27 | わん