こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとお花見

まだまだ忙しい日が続いていますが、
桜の咲いているうちにと思い、琴とお花見に行って来ました。
c0042081_15484126.jpg

タクシーの運転手さんに「将軍塚がおすすめ!」と言われ、
連れていってもらったのですが、まだまだつぼみ・・・
見晴らしはよかったけど、だまされた!?
その後、円山公園に行ったのですが、ここは桜より
花見客のブルーシートの方が目に付き、花見気分になれなかったので
とっとと退散し、ひさしぶりにドッグカフェへ。
c0042081_15482121.jpg

琴も、ひさしぶりに会うカフェのお姉さんに大喜び。
琴もゆったりできるかわいい抱っこ袋を見つけ、購入してしまいました。
これで、お出かけももっと楽しくなりそう〜。(R)
c0042081_15481267.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2006-04-10 15:49 | わん