こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめてのお散歩 in 哲学の道&鴨川

猪口大臣の講演会の後、お留守番している琴さまを迎えに行き、
哲学の道に行きました。
c0042081_1234020.jpg
       ↑リードにからまる琴

c0042081_124592.jpg
リードをつけると、いつものようにリードをガジガジが始まります・・・
が、急に、とっとこ とっとこ 軽快に歩き出しました!
おーー、琴との楽しいお散歩が実現!
たまに、リードの存在を思い出して、ガジガジしますが・・・

途中、哲学の道沿いにあったお店で休憩しながら、
琴のペースに合わせて、お散歩終了・・・の予定だったのですが、
まだまだ琴は遊び足りない様子だったので、鴨川に行きました。
c0042081_1244565.jpg

夕方になっていたので、風も出てきて気持ちのいお散歩。
好きなだけ歩き回って、走り回って、琴も楽しそう〜。
c0042081_12133939.jpg

c0042081_125356.jpg

これからの季節はなかなかお散歩に行けないけど、
琴がお散歩を忘れないうちに、また行かねば!(R)
琴の軽快お散歩ムービーを見る(ただ歩いているだけですが・・・)
[PR]
by codomo_chan | 2006-06-19 12:11 | わん