こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子犬が生まれた!

琴の兄弟の竹くんの子どもができたということで、
ひさしぶりに、琴のご実家へ遊びに行きました。
c0042081_17113434.jpg
↑お母さんのふーちゃんと一緒に、
ヤーちゃん(藤亜♀)、カリン(藤花梨♀)、キュウちゃん(藤九郎♂)。
ふーちゃんは一番の甘え上手。気がつくと、いつも横にはふーちゃんが・・・(^^)
c0042081_17165992.jpg

c0042081_1717711.jpg

c0042081_17172177.jpg
↑最初は、ずっと小屋の下に隠れていたいたシロ(白藤♂)くん。
シロという名前は引きこもり体質?なのかな。
慣れてくると、抱っこも平気になってましたが、隠れている姿がかわいかった。
c0042081_17205221.jpg

↑久しぶりの帰郷で、興奮ぎみの琴。
他のワンちゃんに混じって、すっかり元の家に馴染んでしまい、
こっちを遠巻きに見て、他の子が逃げると一緒に逃げる・・・おいおい
いつもあんなに寄ってくるのに〜(-_-;)(R)
[PR]
by codomo_chan | 2006-07-03 17:28 | わん