こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逃げる

京都中心部では8/18と8/19にとても大きな雷が落ちました。
特に19日土曜日の夕方はひどかったです。
自宅で琴とのんびりしていると、大した前触れもなく、
いきなりな感じで『ドン!!!』と落ちました。
心臓が止まったかと思いました。
琴も相変わらずびびって放心状態に・・。
でも、ふだんならしばらくすると、元に戻るのに今回はー。

c0042081_17333850.jpg

↑3日経ってもこんな感じで、おまけに私が落としたかとでも思っているのか、
(確かに18、19日とも側にいたけど)私の側に寄りつかなくなってしまいました。
家では基本的には、暗い玄関にずっといます。

c0042081_17331928.jpg

↑「大丈夫だよ〜」と言って、部屋に連れてきても、
机の下に潜り込んで出てきません・・・。
会社でもずっとシッポを下げて隅っこへ、タタターッと逃げる始末。
まぁ、Rに対してはまだ多少近寄ったりするのですが。
食欲もなく(むちゃくちゃ美味しい物は少し食べますが)、
雷以来お肉を1日数グラム食べてる感じです。
なんだか長引いてて心配。大丈夫かな〜?
「あ〜今日も一緒に帰っても家庭内別居状態?」
と思うと力がでない・・・。くすん。
[PR]
by codomo_chan | 2006-08-29 17:49 | わん