こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引き続き・・・

昨日18時半頃の雨(ただのどしゃぶり、雷なし)ですっかり、
引きこもりに戻ってしまった琴。
家に帰ってもいっぱい雨音がして怖かったようです。

c0042081_18303334.jpg

↑やっと会社でお部屋へ居られるようになったのに・・・。
カゴ入りですが。「この中はおちつくにょよぉ」

c0042081_18301615.jpg

↑復活、会社でも玄関。
「誰も来にゃいでね・・・ぴくっ、何?今の物音?」

c0042081_1830577.jpg

↑もちろん、お家でも玄関。いくら拭いても土足場所だし。
で、ハウスを置いたらタタターっと、逃げ込み後ろ向きに。
どうやらトイレは私の気づかないうちにこっそり、部屋に入りしているようですが。

土日で治そうね〜琴。
怖がってくっついてきてくれたら、かわいいけど、
ダーッて逃げるのは・・・何故???
でも、海のように広い心で回復待ってるからね!
かわいい写真撮らなきゃね。
[PR]
by codomo_chan | 2006-09-01 18:45 | わん