こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひきこもり パート2

雷ショックから立ち直った後は、「遊んで、かまって!」と
より甘えん坊攻撃が激しくなってしまった琴。
「じゃ、ぬいぐるみで遊んであげよう」と思い、
ポーンと投げたライオンくんが、琴の顔面を直撃!
「ごめんー、ごめんー」とすぐに謝ったものの、
琴は通勤バッグに一直線。
すねて、またまたひきこもりに・・・

しかし、今回はすぐに出てきて
「おわびになでなでしなちゃいー」と
またまたしつこい攻撃がはじまってしまいました・・・
琴の辞書には「あきらめる」という言葉がありません(ーー;)
c0042081_93246100.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2006-09-15 09:32 | わん