こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちるちゃん、美奈ちゃんと

昨日は、ちるりちゃんと2回目、
美奈ちゃんとはじめてのデートでした。
琴と美奈ちゃんからずっと逃げようとしていた、ちるちゃん、
人なつっこい美奈ちゃん、マイペースの琴と、三者三様で
どの子もかわいかった〜。

↓ずっとママの陰に隠れている、ちるちゃん
c0042081_10362759.jpg


↓スキップしながらお散歩する美奈ちゃん
c0042081_10371281.jpg


↓「私たちのは?」ご飯をずっと待ってる、美奈ちゃんと琴
c0042081_10375182.jpg


↓琴にせまられ、やはり硬直している、ちるちゃん
c0042081_10384249.jpg


↓動く2狆と動かない1狆。なかなか3狆そろっての写真が難しい
c0042081_1040324.jpg


↓ずっと動かないちるちゃん、長い時間辛そうでした@_@;
c0042081_10392068.jpg


やはり、狆に会うとうれしいもんです。
また、ご飯一緒に行きましょうね〜。
[PR]
by codomo_chan | 2006-10-05 10:48 | わん