こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンプチ シュシュ

ちるママさん経由で、美奈ちゃんママが教えてくださった
モンプチ シュシュさんに行ってきました〜。
c0042081_17183177.jpg


そば粉のガレットもおいしかったし、スタッフの方も全員優しい!
カフェだけでなくトリミングやアロマ、レメディ、
ホメオパシーなどもしている、わんちゃんの癒しサロンです。

琴は看板犬のココちゃんがちょっと怖かったらしく、
ずっと机や椅子の下に隠れていました。(ちるちゃん状態)
c0042081_17215642.jpg

c0042081_17221285.jpg

↑ココちゃん。小さくてかわいいのに、琴はブルブルガクガクでした。

おかげで、今日はご飯の催促もなし。
c0042081_17225839.jpg


ココちゃんのベッドを借りて記念撮影
c0042081_17234114.jpg


そして、そして、琴ちゃん初おリボン〜〜〜
c0042081_1724942.jpg

かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜
かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜
c0042081_17243097.jpg

かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜

帰ってきて会社でくつろぐ琴ちゃん
c0042081_17252216.jpg

かわいい〜かわいい〜かわいい〜(もういい?)

親バカ炸裂で失礼しました。
今度は、初シャンプーに挑戦予定!
これ以上かわいくなったら、どうする?
(ただのバカになっているので、もうやめます)
[PR]
by codomo_chan | 2006-11-10 17:27 | わん