こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セレブ犬

昨日、毛玉になる前におリボンをはずしました。
その前に、かわいいおリボン琴ちゃんを連れて、
ムレスナティーハウスにランチへ。

お〜〜、セレブ犬のような琴ちゃん。
c0042081_9321844.jpg


今回は、ほかにワンコがいなかったので、しっかりおねだりもできました。
見た目がセレブ(またまたバカ発言)でも、中身は庶民です^^;
上を見て、愛想ふりまきながら、おこぼれを待っています。
c0042081_9331826.jpg


優雅にお散歩を楽しむざぁますなのよ。
c0042081_9342783.jpg


「かわいい〜」の声に「あたちのことですか?」と
乗り出して、お愛想をふりまきます。
人が苦手なのに、「かわいい」「いい子」などの褒め言葉は
全部「ご飯」に聞こえてしまうので、
しっぽフリフリで対応しています・・・
c0042081_9355833.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2006-11-15 09:45 | わん