こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンプチシュシュ 2回目

モンプチシュシュさんに、また行って来ました。
またまたブルブル震えて、ずっとバッグにこもりっきり・・・
ココちゃんはいないのに、臭いが残っているのかなぁ。
c0042081_1643399.jpg

ちょっと慣れてきて、バッグから出たところに、
ココちゃんお散歩から帰ってきましたー。
慌てて、バッグに入りましたが・・・
c0042081_16435713.jpg

それ、琴たんのバッグじゃないですよ。

↓可愛いお洋服を着たココちゃん
c0042081_1644423.jpg


ココちゃんも、お店に着ていたマルチーズちゃんも
琴に「あそぼ〜」って近寄って来るのに、
「アウッ!」と追い返してしまいました。
ブルブル震えていても、実際は強気なお嬢様なんです。
怖がっていてもご飯も一気に完食したしね。
やることはやる子です。
c0042081_16472482.jpg

↑必死でご飯に食らいついています。
ブルブル震えていた子は、どこいった・・・


今回は、着せ替えで遊んじゃいました。
c0042081_1648495.jpg

こういうのかわいいですねぇ〜。(おまぬけで^^)
[PR]
by codomo_chan | 2006-12-07 16:57 | わん