人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美狆トリオ

昨日、かわいい子達と新年会をしましたー。

ゴージャスでかわいい服のちるりちゃん
(ただし、オムツ付き^^)
美狆トリオ_c0042081_11593713.jpg


ピンクの着物がとっても似合っている美奈ちゃん
美狆トリオ_c0042081_120319.jpg


ぶかぶかシャツで、ついついポロリとしてしまうセクシー琴ちゃん
美狆トリオ_c0042081_121225.jpg


一番ちびっこの美奈ちゃんは、一番の食いしん坊。
いつも視線は食べ物にロックオンされていて、食いしん坊琴も顔負けです^^
この日は、ちるママさんにいただいたブタのシッポを加えすぎて
ウェッとえづきながらも、むしゃぶりついていました。
美狆トリオ_c0042081_1242213.jpg


そして、はじめてちるちゃんもおやつを食べましたー。
クッキーの後、上手にブタシッポも食べてましたー。
琴や美奈ちゃんに近づいて来られるのは、まだダメみたいですが
ちょっと離れていると、落ちついた表情に^^
美狆トリオ_c0042081_1261227.jpg


この日、美奈ママさんから狆の保育園のオバタン手作りの
あぶ掛けをいただきましたーーー。
いつも、オバタン手作りの服や小物がかわいいなぁって思っていたので
とてもうれしいです。
ありがとうございました!
かわいい琴が、よりかわいくなりました!
美狆トリオ_c0042081_1284890.jpg


あぶ掛け3人娘。みんなかわいい〜。
美狆トリオ_c0042081_1291831.jpg


そしてお決まりの集合写真のお決まりの光景。
たっちして愛想ふりまく美奈ちゃんと、逃げ出そうとするちるちゃんと
ふたりが気になりキョロキョロする琴とで
ブレブレ写真ばかりです・・・
美狆トリオ_c0042081_12115049.jpg

美狆トリオ_c0042081_12123223.jpg

by codomo_chan | 2007-01-16 12:15 | わん