こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きれいになりました

金曜日は、年末以来の琴のシャンプーデーでした。
割引があったので、またまたモンプチシュシュさんにてしていただきました。
c0042081_943416.jpg

薄汚れていた毛も、こんなにきれいに!
お外ではビクビクしてしまう琴のために、
明るく元気になれるアロマペンダントをつけてくれました。

琴のシャンプーが終わると、美奈ちゃんのご来店。
美奈ちゃんはこれからシャンプーです。
c0042081_945344.jpg

とりあえず琴はごあいさつ・・・
美奈ちゃんはというと・・・
c0042081_9453841.jpg

近くにいたダックスちゃんの食事が気になる模様。
c0042081_9473191.jpg

「私のご飯は?」と、またまたご飯を凝視中です^^

琴は珍しく、このダックスちゃんが気になっていたようで
外向的にウロウロして、アロマ効果か!と思っていたのですが・・・
しばらくすると引きこもりちゃんに戻ってしまいました・・・
c0042081_9525610.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2007-02-26 09:51 | わん