こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何の音?

会社でパソコンをさわっていると、
背後で「プクッ」というかわいい音がする。
「何の音だ〜?」って振り向いても、
音がしたと思われるところには、寝ている琴しかいない。
「あれぇ?」と思いつつ、パソコンに向かうと、また「プクッ」と聞こえる。
どうやら琴の寝言のようです^^
しかも、何か夢を見ているらしく、体もビクビク動いています。
どんな夢を見てるんだろうなぁ。
c0042081_112630100.jpg


でも、この「プクッ」という音は、
鼻ちょうちんが割れる音っていうイメージなんですよねぇ。
実際、音を出しているところを目撃したことがないので、
もしかすると寝言ではなく、こっそり大きな鼻ちょうちんを
つくってるかもしれません・・・
c0042081_11261722.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2007-03-16 11:27 | わん