こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月の美狆の会

「3狆で会った時の写真がなかなか載らないな〜」と
マイブログを見ながら、思ってた私。
Rに、「私不参加やったから、書いて」と言われて気がついた。
あ〜、私が書くんだ・・・。
もう、ずーっとRに任せっきりで、年に数回しか書かないので
すっかり、のほほんと忘れていました ´ο`ゞ

・・という訳で、途中でカメラが電池切れした為に、
3狆の写真は小さな「電話カメラ」1枚しかありませんが、
雰囲気は伝わってますか?
c0042081_18311172.jpg
 

相変わらず、元気で、食いしん坊の2狆のおねだり
c0042081_1914242.jpg


美奈ちゃんはおねだりして、食べたら寝る
c0042081_19151346.jpg

c0042081_19154572.jpg


琴はガサガサ音がした方へ机の下をもぐって、取りに行く
c0042081_19172367.jpg

c0042081_19174535.jpg


そして2狆に迫られ、ママの膝の上で身動きのできないちるちゃん
でも、少しなでなでできるようにはなりました
もうちょっとだね ^^

c0042081_1919517.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2007-03-26 19:22 | わん