こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都美狆の会 with スペシャルゲスト

昨日は、月1回で開催している「京都美狆の会」でした。
出かける前から、琴はバッグに入ってのけぞりながら
こちらの準備ができるのを待っていました。
c0042081_10353520.jpg



楽しみだね〜。なにしろ今回は、ちるりちゃんところにも書いてあるように、
いつものメンバーのちるりちゃん&
c0042081_10224443.jpg


美奈ちゃん
c0042081_10225842.jpg


に加えて、遠方よりスペシャルゲストのナナちゃん
参加してくださいましたー!
c0042081_1024647.jpg

舌ちょろ先輩のナナちゃんは、想像通りのいい子で大人しくかわいい子です〜。

まだ桜のきれいな北山鴨川沿いをちょこっと歩いて
近くの「cafe Noinah」のテラスで桜吹雪の中でランチ。

そしてお決まりの集合写真を撮りに、再び鴨川沿いへ。
集合して、いい子にお座りしているのはナナちゃんだけ・・・
みんなのお尻を嗅ぎ回る琴に、
ベストポジションを陣取ろうとナナちゃんを押しのける美奈チャンに、
仲間に入りたくないちるちゃんと、
なかなかいい写真が撮れません〜。

動き回っている琴と美奈チャンの視線がこっちを向いた!
と思ったら、ギャラリーの中のアイスクリームを食べている男の子を
凝視中です^^;
c0042081_10314020.jpg



やっとまともな写真が!と思ったらひとり足りません^^;
c0042081_10325193.jpg



そして、なんとかみんなの顔が写っている写真が撮れました・・・
c0042081_1034427.jpg

でも、ブルーシートがジャマですわぁ・・・
[PR]
by codomo_chan | 2007-04-12 10:38 | わん