人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山のドッグカフェ

連休で岡山に帰ってきました…というわけで、
私Mが年に数回のブログを書きます。
岡山にドッグカフェはほとんどなく、帰省前にRに調べてもらった
カシュカシュクークーへ。
不安でしたが、とても広々として清潔で、ご飯も美味しいし、
店員さんも親切。それにドッグメニューも充実していて、
嬉しい驚きでした。wanちゃん用のバースディケーキも、
見た目もすごくカワイイものが勢揃い。
京都にあればいいのに〜と思いました。^^

岡山のドッグカフェ_c0042081_17523587.jpg

岡山のドッグカフェ_c0042081_1753490.jpg

ナナちゃん(3歳)は琴が大好き。「お顔をくっつけたいの、琴ちゃん逃げないで」

岡山のドッグカフェ_c0042081_17533576.jpg

琴のご飯はwanバーグ。琴にはちょっと多いかな?と思い
形を崩してあげたらペロリ。「もっと、もっと、くだちゃ〜い!!」

岡山のドッグカフェ_c0042081_1759313.jpg

いとこMKちゃんとバーバリー風のお洋服を着てパチリ。
「あたち、抱っこは苦手だけどMKちゃんならいいの〜」と
ゴキゲンで抱っこされる琴。シロもMKちゃんにはとてもなついていました。

岡山のドッグカフェ_c0042081_1803117.jpg

カフェテラスで。ほんとにのんびりできて、美味しい、素敵なドッグカフェでした。
また、行かなくっちゃ!!
by codomo_chan | 2007-05-08 18:18 | わん