こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の琴さん

最近、暑くてダラダラ〜の琴さんです。
「遊んで〜」も寝ながらの催促。
でも、「ご飯!」だけは、走り回って催促してくれます。
c0042081_10453662.jpg


食欲はあるのに、ワガママすききらい病で
ご飯はあまり食べてくれません。
それなのに、何か落ちていないか〜と、
トリュフ豚になって、床をブヒブヒッかぎまわってます^^;
やっと抜け毛もはじまったようなので、
見た目がちょっとスリムになりました。
最近の心配は、目やにが少し増えてきたこと。
おさまらなければ、琴の大嫌いな病院に行かないと・・・


今日から、祇園祭の鉾建てがはじまりました。
今年は美狆会 in 祇園祭を計画しているので、よけいに楽しみです^^。
それまでに、琴のシャンプーをしておかないと・・・
(ただいま、ヨレヨレ狆なので・・・)
[PR]
by codomo_chan | 2007-07-10 10:50 | わん