こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都美狆会 in 祇園祭

16日は、ちるママさんは、仕事のため参加できなかったので
美奈ちゃんと一緒に、宵山を楽しみました。
雨が降ったり、やんだりの天気でしたが
おかげで例年の暑さがなく涼しく過ごせました。

↓シロが来ていた浴衣を琴サイズにリメイクしました。
c0042081_15303092.jpg


↓鱧チャーハンを前に、「おいしそう〜」の美奈ちゃん
c0042081_15315396.jpg


↓駒形ちょうちんの前で浴衣美狆&美人^^;
c0042081_15331283.jpg



そして、今日17日はちるちゃんも参加して、巡行見学。
c0042081_15361110.jpg


かわいい浴衣姿のかわいい美奈ちゃん&ちるちゃん
c0042081_1536485.jpg

c0042081_15371282.jpg


その後、一緒にランチ。
いつもの催促ふたり組・琴&美奈ちゃん
c0042081_15375254.jpg


今回は、抱っこで集合写真。
c0042081_15385687.jpg


山鉾巡行が終わり、祇園祭の大きなイベントは一段落つきました
素戔嗚尊、櫛稲田姫、八柱御子命が御旅所から帰られる
還幸祭も見られるといいな^^
[PR]
by codomo_chan | 2007-07-17 15:45 | わん