こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンの行方

はつママさんよりバトンが回ってきましたが
琴ちゃんにうばわれましたぁ〜。
では私に代わって、でしゃばり琴ちゃんにお願いいたしましょー。
c0042081_11244224.jpg



お題は「題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン」
の第2段 だそうです。

1.おいくつですか?
お色気ムンムンの熟女でちゅ。
ねえたんと腰元も熟女らしいけど、色気が全然ないでちゅよーー。

2.ご職業は?
立派な会社員でちゅ。
毎日ねえたんと一緒に 会社に出社して
シッポ振ったり、仰向けになったり、くるくる回ったりする働き者でちゅ。
その割りには、ご褒美が少ないのが不満なんだわちゃー。

3.資格は持ってる?
生まれた時から、愛らしいワンコ超1級を持ってまちゅ。

4.今、悩みが何かありますか?
おいしいご飯くれないでちゅ。
ヘコヘコさせてくれないでちゅ。
なでなでの回数少ないでちゅ。
(腰元注:悩みじゃなくて、不満になってるよー)

5.あなたの性格を一言で言うと?
まさに女の子でちゅ。
要領のいいぶりっこと言われてまちゅ。

6.誰かに似てるって言われたことある?
フレブルに似てるとか、ミニブタに似てるとか
言われまちゅが、あたちはあたち!
誰にも似てないでちゅよーー。

7.人見知りしちゃう?
しちゃうしちゃう。
「かわいいー」と寄ってこられても
「イヤイヤ」しちゃうでちゅよ。

8.ギャンブルは好き?
乙女はそんなことしないでちゅ。

9.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなものは、おいしいもの。
でも、3日続けて食べさせられると、あきちゃうでちゅよ。

10.恋人はいる?
黄色いライオンくん、青いカメくん、ふわふわベッドくんなど
いっぱいいたでちゅが、全部腰元に拉致されたでちゅー。

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
腕がまわる位の細さで、適度にホワホワ〜。
(腰元注:ヘコヘコ基準です^^;)

12.彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
あやまるって、なんでちゅか?
首をちょこっとかしげると、どんなに怒ってる人も
メロメロになるんでちゅよ。

13.親友と呼べるお友達は何人いる?
かくれんぼ好きのちるりちゃんと、
食いしん坊の美奈ちゃんでちゅ。

14.バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
会ったことないんでちゅ。
とっても優しい大きなワンコと、
とってもやんちゃな大きなワンコ(腰元注:失礼^^;)が
いるらしいでちゅ。

15.ペットは何を飼っている?
あたちは、ねえたんのペットらしいので、
あたちは腰元をペットにしときまちゅ。
でも、かわいくないでちゅねぇ・・・

16.今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
この間、送風機なるものに、毛がからまったでちゅよ。
びっくりしたので、ねえたんにパンチくらわせたでちゅ。
 
17.このためなら1食抜ける!
ヘコヘコでちゅ。
させてくだちゃい。

18.趣味・特技(いくつでもOK)
どんなものとでも、ヘコヘコできることでちゅ。

19.好きなブランドはある?
あたち自身がブランドなのでちゅよ。

20.今、行きたいとこは?
おいしいものが出てくるところ。

21.もし、自由に使える100万があったら何に使う?
とりあえず、ヘコヘコを試してみまちゅ。
  
22.未来の夢を語ってください。
世界のアイドル〜。

23.その夢のために何かしていることはある?
ぶりっこ仕草を毎日練習してまちゅ。

バトンを回す4人の紹介をお願いします。
これはあたちのでちゅから、誰にもあげないでちゅよー。

長々と失礼しました・・・>腰元
[PR]
by codomo_chan | 2007-08-07 11:55 | わん