こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美狆会 at 蒼

貸切やら、テラス席使用不可などで、
美狆会では行けなかったにやっと行きました。
元呉服屋という和風の見た目ですが、料理はイタリアンです。
c0042081_10285040.jpg

ワンコはテラス席のみOKで、まだまだ残暑が厳しく
暑くないかなぁ〜と思ってましたが、
日陰になっていたので、結構涼しく過ごせました。

メンバーは、いつものおねだりシスターズ琴&美奈ちゃんと
c0042081_10294471.jpg

今日は、最初からなんとなくハイテンションなちるりちゃん
c0042081_10301386.jpg


ちるりちゃんは、急にみんなに慣れたみたいで
一気に距離が縮まってました!
c0042081_10305181.jpg

もう少しで、琴と美奈ちゃんを押しのけておねだりしそうです^^
[PR]
by codomo_chan | 2007-09-19 10:33 | わん