こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわいい洋服大量ゲット

とてもかわいいけど、値段が高くでとても手が出せなかった
フィフィ&ロメオ
近くにあったお店が9月末で閉店になったので
びっくりするくらいの大大特価セールをしていました!
そして、調子にのって、あまりお出かけしない琴が、
一通り着るにはどれくらいかかるかって
いうくらい大量に購入^^;

そこで、琴ちゃんファッションショーのはじまり〜!のはずが、
カメラをかまえると、さっきまで見向きもしなかったドッグフードを
おもむろに食べ出す・・・
c0042081_10184266.jpg


それでは、服を並べて撮影を・・・と思えば
しのびよるおじゃま虫の陰・・・
c0042081_10192826.jpg

c0042081_10195487.jpg

想像通り、このあと服をけちらしてくれました・・・

おじゃま虫ちゃん、かわいい服を着ている時は、
かわいいお顔をしてねぇ・・・
c0042081_10224464.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2007-10-02 10:23 | わん