こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二狆会

今月の美狆会は、ちるママさんが多忙のため欠席だったので
美奈ちゃんとの二狆会になりました。
そして、初めて美奈ちゃん家に琴を預けてのランチ。
お留守番中の二狆の様子は、わかりませんが
たぶん、ずーっと寝ていたと思います。
美奈ママさんが用意していてくれた、おやつも減っていなくて
私達が戻ってから美奈ちゃんは大喜びしながら
琴にやるまいと、おやつにむさぼりついてました^^

からっぽになったお皿に美奈ママさんがご飯を入れてくれると、
今度は琴が、美奈ちゃんにやるまいとむさぼりつく・・・
美奈ちゃんが寄ってくると「ウーッ」と威嚇までしてました・・・(-_-;
c0042081_10403461.jpg

3歳までの集団生活で鍛えられているので、
まだまだ美奈ちゃんには負けてられません・・・
って、美奈ちゃんごめんなさい〜。

お皿がからっぽになったら、キッチンをのぞいて
次の催促がはじまります。
c0042081_10351192.jpg


お腹もいっぱいになって、ヘコヘコまですました琴は
満足してお休みになりました・・・
c0042081_10414835.jpg




今日、この間大量に買った服を着せていく予定が
出かけにバタバタして忘れてしまったので、帰ってきてから着せました。
この服は、毛の少ない今しか着れないピッチリサイズなので・・・
しかし、カメラ嫌いの琴はカメラを向けると逃げ回ります。
隠れきれてませんが・・・
c0042081_1038276.jpg


台に乗せて、なんとか撮影終了です。
琴ちん、お疲れさまでした。
c0042081_1038556.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2007-10-22 10:43 | わん