こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美奈ちゃんと急なデート

美奈ママさん家のネットもどき^^では見られないので・・・と
モンプチシュシュさんのHP「今日のわんちゃん」
のっている写真を見に、美奈ちゃんが来てくれました。
c0042081_14564988.jpg

突然の美奈ちゃんの来訪に琴も大喜び。
一緒にシュシュさんにランチに行くことにしました。
食いしん坊のふたりは、じーっと厨房を見つめてご飯を待ってます。
c0042081_1502270.jpg

ご飯がくると、琴は夢中で食べ出しましたが
美奈ちゃんは落ち着かない様子・・・
どうも、意地汚い琴が近くにいるのが気になるみたい^^;
この間、「ガウッ」ってされたしね・・・
c0042081_1511632.jpg

c0042081_1523676.jpg


ママのお膝の上で、やっと安心して食べることができました。
c0042081_153115.jpg

c0042081_1552811.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2007-11-06 15:10 | わん