こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美狆会 in ル・フジタ

今回の美狆会は、カフェ・ル・フジタに行ってきました。

ゆったりとした雰囲気で、お店の方も感じがよく
ワンコ連れでも歓迎してくださったので、気持ちよく過ごせました。
隣が平安神宮と岡崎公園なので、
もっと気候がよければ散歩も楽しめたのに・・・残念。

珍しく箸をつける前に料理の写真も撮りました^^
盛りだくさんの前菜
c0042081_11531669.jpg


野菜たっぷりのメイン(お肉orお魚)
c0042081_113284.jpg


好きなものが選べるケーキ
c0042081_11325425.jpg


飼い主達が「お腹いっぱい〜」と言いながら食べている横で
美狆達は「私たちのは?」とずっと待ってます^^;
3狆のおねだりの様子は・・・
c0042081_1134894.jpg

c0042081_11343277.jpg

琴&ちるりちゃんは、ママの顔をじっと見ているタイプ^^

c0042081_11353647.jpg

美奈ちゃんは、厨房方向をじっとにらみつけるタイプ^^

ランチ後は、またまた美奈ママさん家にオジャマ。
c0042081_11401457.jpg

写真では仲良く見える琴&美奈ちゃんですが、
琴がちょっかい出すと美奈ちゃんは逃げていき、
美奈ちゃんにちょっかい出されると、琴は「グルルルゥ」と怒っています^^;

そして、ちるりちゃんは・・・
c0042081_11415858.jpg

いつもは部屋の隅に隠れているのに、
今回は(琴&美奈ちゃんに出会わないように)部屋中を散策。
3狆の距離がグッと縮まってきました〜。

今回、琴は出かける前にカリカリを半分食べていたのに
向こうで、美奈ママさんにおやつをいっぱいもらって
帰ってから残ったカリカリを平らげてました・・・
食べたい時期の琴ちんは、気持ちいいくらいに食べて(そして出して)くれます^^;
c0042081_1152348.jpg

c0042081_1156532.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2007-11-14 11:56 | わん