こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カップ犬

外で食べられるようになっているパン屋さんを見つけたので
琴を連れて行ってきました。
c0042081_10453732.jpg


飲んだ後のスープのカップを琴にあげると・・・
こんなことになっちゃいました^^
c0042081_1046422.jpg

c0042081_1047323.jpg

あせっている琴を見ながら大笑いし、急いでムービーも撮りました〜。
琴ちん、助けないでゴメンね。
琴ちんvsスープカップ ムービー1
琴ちんvsスープカップ ムービー2
最後の方は、恐る恐るなめていましたが、
やっぱり底までなめたくて、何度もカップ犬になってました^^;

帰り道は、久しぶりにお散歩。
珍しく、琴もスタスタ歩きました。
c0042081_10545139.jpg

c0042081_10551561.jpg

お花が好きな乙女な琴ちん。
(ほんとは、他のワンコのマーキングが気になってるみたい)
[PR]
by codomo_chan | 2007-11-20 10:58 | わん