こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新風館ランチ&はじめてのデート

先週、琴と一緒に新風館にランチに行きました。
c0042081_10453732.jpg

新風館の中は、もうすっかりクリスマスです。
c0042081_1047265.jpg

c0042081_10475114.jpg

まだ、11月なのに。
まだ、紅葉シーズンなのに。
年々、クリスマスは早く来て、知らない間に過ぎっていってる気がします。

-------------------------------------------------------------

そして、そして、琴ちん、はじめてのデートを体験しました!
写真がないのが残念ですが、先日、琴ねえが美奈ママさんに誘われて
ルルちゃんという狆の男の子に会ったそうです。
琴ちん、男の子とはじめてのデートです。
食いしん坊の琴&美奈ちゃんは、食べ物に見向きもせず
じーーーっとルルちゃんの顔を見つめていたらしい^^
今度は、美狆会にも参加していただいて
かわいい3狆の視線を浴びて欲しいなぁ〜。
[PR]
by codomo_chan | 2007-11-28 10:55 | わん