こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美狆クリスマス会

今回の美狆会は、美奈ママさん宅で鍋&ケーキでクリスマス会もどき。
今回は、イケメン・ルルちゃんが出席してくれたのにちるママさんは欠席。
残念〜。
c0042081_1030536.jpg

赤い洋服に、おヒゲに見える胸毛でサンタクロースのようなルルちゃん^^



c0042081_10312537.jpg

琴ちゃん、ちゃんとごあいさつ〜。
ではなくて、ルルちゃんに寄ってこられると怒っていたのに
自分からはガンガン寄っていって、嫌がらせしているところ^^;



c0042081_10324725.jpg

今回、色気よりだんぜん食い気の美奈ちゃんは、
ルルちゃんにお尻をなめまくられていても、
おやつに気をとられて知らんぷりでした〜。
美奈ママさんは、
「自分でお手入れしてくれない美奈のお尻が真っ白になった〜」と大喜び^^



c0042081_10344487.jpg

仰向けで抱っこされるルルちゃん。
ぬいぐるみのようなかわいさ!
今後の琴の目標はルルちゃん抱っこをマスターすることです。



c0042081_10355973.jpg

食事が終わると、ルルママさんになでなでされて大興奮の琴。



c0042081_10364798.jpg

お膝大好きの美奈ちゃんは、ネンネもお膝の上で。
この後、膝の間に顔がはさまっていき、思いっきりつぶれてました^^


次回は、ちるりちゃんも一緒に勢揃いできるかなぁ〜。
c0042081_10381351.jpg

「みんなまとめて、イジメテやるでちゅよー」
[PR]
by codomo_chan | 2007-12-25 10:42 | わん