人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美狆新年会

20日は、今年はじめての美狆会だったんですが
琴ねえMだけが参加して、私=腰元Rは参加できませんでした。
今回は、新しいイケメンくんが登場した!と聞いてよけいに残念です。

そのイケメンくんとは、ルルママさんの妹さんの
ミニチュアダックスの翔くんです。
美狆新年会_c0042081_10543677.jpg
お尻だけでなく、お口にもマナーベルトをされてます^^
琴ちん、新しいイケメンくんが気になって仕方ないみたい。
視線釘付けです^^
美狆新年会_c0042081_10554433.jpg


美狆新年会_c0042081_1056778.jpg


美狆新年会_c0042081_10563554.jpg




いつものように、おねだり&おねだり&おねだり&おねだり・・・・・
をして疲れたのか、みんなお休み中〜。
美狆新年会_c0042081_10575225.jpg


美狆新年会_c0042081_10583612.jpg



1狆たりないですが、ちるりちゃんは久しぶりの参加で
ゆっくり休むどころではなかったみたいです^^
いつものように、かくれんぼ中〜
美狆新年会_c0042081_1111160.jpg




久しぶりに集合写真。
美狆新年会_c0042081_112569.jpg
美奈ちゃんモテモテです。
右端の熟女・琴ちんが寂しそうですわぁ。
やっぱり、若い子がいいのかしら・・・

なんとか、みんなのお顔が写っている1枚です。
左端のちるちゃんは、いつものように無理矢理参加ですが^^;

美狆新年会_c0042081_1141640.jpg




次回は、またまた新しい仲間が参加するかも!?
by codomo_chan | 2008-01-25 11:15 | わん