こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

節分美狆会

昨日の節分はドッグカフェ「NEST(ネスト)」にて美狆会をしました。
今回も、新しいメンバーが参加してくださいました。

ふあふあさくら狆のさくらちゃん&くららちゃん
c0042081_1624692.jpg

さくらちゃんは、ちるりちゃんに負けないくらいのかくれんぼ上手^^
くららちゃんは、まだ6カ月のプードルちゃんです。

そして、かおちゃん&あんちゃん
c0042081_1631139.jpg

かおちゃんは、美奈ちゃんの父親違いの妹です。
あんちゃんは、かおちゃんのお姉ちゃん。

あとは、いつものメンバー、
少し離れた場所で落ちついているちるりちゃん
c0042081_1642656.jpg



食い気一筋 美奈ちゃん
c0042081_16172565.jpg



ぽってりしたお手手がかわいい黒一点のルルちゃん
c0042081_1618524.jpg



珍しく黒のドレス姿のマドモアゼル琴
c0042081_16195345.jpg



ちるママさんは、ちるりちゃんとルルちゃんの
ラブラブ大作戦をたくらんでいますが、
今回ルルちゃんはチワワのあんちゃんと超ラブラブモードに。
c0042081_16253042.jpg

ちるりちゃんの入り込む隙がありません^^;


美奈ちゃん&かおちゃんのミニ姉妹。
小ささだけでなく、性格も似ています。
ふたり並んで「あたしが一番!」と押し合い〜^^
c0042081_16273669.jpg



琴ちんチェックを受けながら、ビビっているさくらちゃん^^;
c0042081_16294196.jpg


琴ちんは、ささみをおかわりしたのに、この後オジャマした美奈ちゃん宅で
またまた山盛りフードを一人占め・・・
c0042081_16335184.jpg

毎回、食べ過ぎです・・・・


最後は、みんな揃って集合写真。
c0042081_1635068.jpg

ワンコだけの写真は無理だったので、人間も参加して
ワンコをなだめすかしてなんとか撮れました。
[PR]
by codomo_chan | 2008-02-04 16:40 | わん