人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊

最近、琴の甘えん坊&寂しん坊が激しくなってきて
お留守番をすごく嫌がります。
なので、先週久しぶりにモンプチシュシュにランチに連れて行きました。

一緒にランチに行けて、かなりご機嫌の琴ちん。
他にお客さんがいなかったこともあって、元気に動き回ってました。
甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊_c0042081_10355112.jpg

甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊_c0042081_10362527.jpg

甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊_c0042081_10364856.jpg

甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊_c0042081_10371120.jpg

甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊_c0042081_10373452.jpg




「お待ちかねのものが来たでちゅよ。早くちょーだい!」
甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊_c0042081_10382910.jpg





「これっぽっちでちゅか?」
甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊_c0042081_1040940.jpg





「どうやらこれは、もらえないようでちゅ・・・」
甘えん坊&寂しん坊&食いしん坊_c0042081_10391667.jpg



琴ちんにはちゃんと琴ちんランチを頼んであげたからね^^;
食いしん坊でもある琴は、この後自分のご飯を一気食いしてました。
by codomo_chan | 2008-02-25 10:45 | わん