こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2狆ひな祭

昨夜、美奈ちゃん宅で1日遅れのひな祭りをしました。
お内裏様のいない、かわいいお雛様・2狆だけのひな祭り。

美奈ママさんお手製の雪見鍋をおいしくいただきました。
もちろん、琴もしっかりおねだり。
c0042081_13172783.jpg


美奈ちゃんは体調管理のために、ただ今療養食生活。
なので、おやつも一切禁止・・・
食いしん坊女王・美奈ちゃんには、つらいひな祭りです(;_;)

ケーキを前に「どれにする?」と相談中のお雛狆さま。
どれも、おふたりのものではないんですが。
c0042081_13203151.jpg



食事タイムが終わったら、琴ちんはさっさと
いい場所を見つけてお休みモード。
美奈ちゃんはあきらめきれずに、まだまだおねだり中^^;
c0042081_13223729.jpg

c0042081_1324823.jpg



----------------------------------------------------
*追記*
天丸くんが3月4日、虹の橋を渡っていきました。
優しくて、いい子で、6狆ちゃんのリーダーだった天丸くん。
あまりの急なことに驚くばかりです・・・
ご冥福をお祈りいたします。
----------------------------------------------------
[PR]
by codomo_chan | 2008-03-05 13:27 | わん