こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

満丸ちゃんがやって来た!

3月17日、満丸ちゃんが伏見のYさん宅に
新幹線でやって来ました。
人を見るとパーッと駆け寄ってきて
お膝に乗ろうとします。
人なつこくて、すっごくかわいかったです!! ^^
c0042081_1851463.jpg

c0042081_1852810.jpg




10月25日生まれで、やんちゃ盛り。
歯がかゆいのか、何でもカジカジしちゃいます。
・・・今、噛んでるのは、写しているカメラのストラップです。
よく遊んで、よく眠り、物事に動じません。
将来大物になるかな?
また遊ぼうね、満丸ちゃん!
c0042081_18525748.jpg

*ものすごく久しぶりにMが書いてみました
[PR]
by codomo_chan | 2008-04-01 18:55 | わん