こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念!お花見美狆会

今回の美狆会は、京都御苑でお花見の予定だったんですが
雨模様のため、美奈ちゃん家でおしゃべり会になりました。

せっかくだったので、美奈ちゃんと午前中に
京都御苑に出かけ、なんとか桜との写真を撮ってきました。
c0042081_190123.jpg

c0042081_1902320.jpg

c0042081_1904866.jpg

美奈ちゃんのお散歩仲間のクロパグちゃんに会って
琴ちん珍しく、とんだりはねたり大はしゃぎ。

美奈ちゃん宅に行って、ビザ&ルルちゃんママの
お手製サンドイッチでランチ。
c0042081_194010.jpg



いつもの場所で落ちつくちるりちゃん
でも、もうすぐストーブは片づけられちゃいます〜。
c0042081_1943752.jpg



ママ大好きのルルちゃん。
ママがトイレに行くだけでも寂しくて「キュンキュン」ないてます。
c0042081_1982670.jpg



恥ずかしがり屋のさくらちゃん&元気いっぱいのくららちゃん。
さくらちゃんは、隠れながらも何げにおやつをもらえる場所にいます。
くららちゃんは、首輪をつけられると今まで動き回っていたのが
ウソのようにじっとお座りしています。
c0042081_1910475.jpg



食いしん坊美奈ちゃん。
さくらちゃんママ手作りクッキーを狙っています。
c0042081_19125897.jpg



そして、何でも一人占めしたい琴ちん。
c0042081_1915631.jpg

c0042081_19154784.jpg

さくらちゃんのバッグも、ソファも琴の陣地。
近寄るものは「ウガッ」と退治。
もちろんご飯も一人占め。いつも2食分くらい食べてしまいます・・・

次回は、↓の満丸ちゃんも参加してくれるかなぁ^^
[PR]
by codomo_chan | 2008-04-01 19:26 | わん