人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7歳になりました^^

今日は、琴ちん7回目のお誕生日!
いいお天気に恵まれた、清々しく素晴らしい日であります〜。
ドッグカフェ京都で、誕生会を開催しました。
(参加者は琴ねえ&腰元のみですが^^;)

7歳になりました^^_c0042081_16141333.jpg

7歳になりました^^_c0042081_16154483.jpg

7歳になりました^^_c0042081_16162688.jpg

琴ちんのは一番小さいやつですよ〜。
いつもどれから食べようか悩んでいるけど、意味ないよぉ〜。

誕生日のサービスでいただいた、ロウソクとフォーク型のクッキー。
お預けにして一緒に写真を撮ったのですが・・・
琴は「待て」すると、おやつからどんどん離れていきます・・・
7歳になりました^^_c0042081_16201154.jpg


フォーク型クッキーだけ食べて、もう1回「待て」に挑戦。
7歳になりました^^_c0042081_16212429.jpg

やっぱりクッキーとの距離があります^^;

いっぱい食べて満足したら、とっととバッグに入ります・・・
7歳になりました^^_c0042081_16245063.jpg



琴ちん、7歳おめでとう。
これからもかわいいワガママいっぱい言ってね^^
by codomo_chan | 2008-04-22 16:28 | わん