こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/22美狆会

時折、雨の降る中、
6月の美狆会の食事会を新風館で行い、
その後、美奈ママ宅へ。
ちるママさんは、新風館でサヨナラしたので、
写真がなくてすみません…。

一度乗ってみたかったバギー。
さくらちゃんに乗せてもらいました。
背伸びをして乗っているのが、かわいいです^^
c0042081_1817649.jpg



かおちゃんの妹分りんちゃんは、この日初めての参加です。
何もかもが楽しいみたいで、はしゃぎ回っていました。
すごくかわいかったです。
c0042081_18242598.jpg

美奈ママさんの膝でくつろぐかおちゃんと美奈ちゃん。
c0042081_18252149.jpg

c0042081_18272143.jpg



いつものように、御飯を独り占めしようと、
陣地に入ってきた子に怒る琴。
c0042081_1828587.jpg



ぜ〜んぶ食べ終わったら、アイスノンの上で満腹して満足顔。
c0042081_18301886.jpg



夕ご飯を美奈ママさんとかおママさんと木屋町のワンコOKのお店で。
ゆっくり座れて、お食事も美味しくて大満足でした。
今度はRと一緒に来たいです。
c0042081_18355629.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2008-06-30 18:37 | わん