人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琴とランチ

※昨日UPしましたが、写真が上手く表示できなかったみたいなので
再度UPしなおしました。

シュシュさんでランチをしました。
琴とランチ_c0042081_10335387.jpg



琴が店に入った時から「ご飯くれ〜」とあまりにも大はしゃぎするので、
少し「待て」をしました。
すごくいい子にしています。・・・(「かわいい!!」 ←親ばかですね〜)
琴とランチ_c0042081_10345738.jpg



「よし」のかけ声と共に小さなボウルに頭をつっこんで
一度も顔を上げずに八宝菜を一心不乱に食べました。
器のすみにこびりついたものも必死でなめています^^;
琴とランチ_c0042081_1035327.jpg



満足した後は、やっぱりアイスノンの上でまったり〜^^
(実際は満足していないので、会社に戻ってカリカリを食べて
家に帰ってまた食べて・・・
おかげで次の日は立派なウ○チをしてくれました^^;)
琴とランチ_c0042081_10375586.jpg



両面コーティングされたおしっこシート用トレイ。
ぺちゃんこにして持ち運べるので便利です。
琴ちゃんも気に入ったようなのでご購入〜。
琴とランチ_c0042081_10363466.jpg



このところバッグから顔を出したがる琴。
「顔を出した方が気持ちいいんでちゅ。でも、まぶちい!」
琴とランチ_c0042081_2122790.jpg

by codomo_chan | 2008-07-01 21:05 | わん