こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モンプチシュシュ カフェ終了

モンプチシュシュのカフェが28日で終了するとのことで
26日に琴とランチに行ってきました。
ここのワンコご飯は琴が大大好きだったのに〜残念。

c0042081_10213744.jpg

おいしいものが食べられるのがわかってるので
ご機嫌の琴ちん。(でも、今日で最後だよ〜)


c0042081_10222354.jpg

リードをつけると、いつものリードガジガジがはじまりました。
琴ちんの自由を奪うリードは大敵だもんねぇ^^


c0042081_10233189.jpg

きれいにご飯を平らげて、おかわりをご希望中^^

そろそろ琴とテラスで食事ができる気候になってきたなぁと思ってたのに
一気に寒くなりましたね。
寒がり琴ちんにはもう暖房が必要かも・・・
[PR]
by codomo_chan | 2008-09-29 10:26 | わん