こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだ続く・・・

大きな仕事が片づいていってますが、まだまだ忙しい日が続きます。
そのため、琴の退屈な日々も続く・・・
ふて寝をしながら、目はこっちを見てずっと誘ってる。
ついつい誘惑にまけて、琴をなでなでしたら、
「やめないで〜」「もっと〜〜」っと、琴の欲望はつきることがありません。
琴ちゃん、もう少しの辛抱です。
梅見はできなかったけど、桜は一緒に見に行こうね。(R)
c0042081_1051641.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2006-03-29 10:05 | わん

ふて寝

年度末のため、仕事が次々入ってきて忙しく、
ブログのアップもさぼりぎみです。
琴の相手もなかなかできず、こちらが忙しくなるほど
琴は退屈してふて寝の日々を送っています。
ホッと一息ついた時に、ちょこっとなでてあげると
ここぞとばかりに愛想ふりまくいじらしさ・・・
琴ちゃん、もう少しガマンしてね。
こっちも琴と遊べずツライのよ・・・(R)
c0042081_9173192.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2006-03-15 09:17 | わん

上手にできたでしょ

ちょっと汚いですが・・・
会社での琴のトイレです。
汚れていないところを選んでしていってるのですが
いつも上手に円を描いています。
親バカですので「琴ちゃんすごいねー!!」と関心していまい、
なかなか新しいシートと交換しないので
琴は内心嫌がってるでしょうね。(R)
c0042081_1192479.jpg

[PR]
by codomo_chan | 2006-03-02 11:09 | わん