人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでクリスマス

MERRY X'MAS
今年最後の美狆会をネストで開催しました。
みんなでクリスマス_c0042081_2031571.jpg

みんなでクリスマス_c0042081_20141078.jpg

↑みんなそろって…とは、なかなかいきません。
 初参加は小夏ちゃん。


みんなでクリスマス_c0042081_2034627.jpg

↑うまく写真に参加できなかったくららちゃん。
 サンタの帽子がお似合いです^^


みんなでクリスマス_c0042081_206106.jpg

↑琴 「あたちもサンタになったのよ!!背中のボンボンがキュートでちょ」


みんなでクリスマス_c0042081_208401.jpg

↑美奈ちゃん 「ちょっとあたちも写してよ」
 琴 「元気になったからってグイグイしないでちょうだい」


みんなでクリスマス_c0042081_20112928.jpg

↑小夏ちゃん 「あちょんで〜」


みんなでクリスマス_c0042081_20154116.jpg

↑くららちゃんとお揃いのお洋服がとってもかわいかったさくらちゃん。


みんなでクリスマス_c0042081_20164485.jpg

↑やっぱり、食い気が一番の琴。
 琴 「もう食べてもいいでちゅか?」
by codomo_chan | 2008-12-24 20:34 | わん