人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワホワ大作戦

明日からの帰省に向けて、琴をホワホワにすることにしました。
毛が濡れてもあまり変化がありません。
シロは、グレムリンかエイリアンかってくらい変化しましたが・・・
ホワホワ大作戦_c0042081_1805522.jpg

いい子ちゃんの琴は、問題なくシャンプーをすませ、
少しぐずりながらもブローをすませ・・・
ホワホワ大作は成功に終わりました。
ホワホワ大作戦_c0042081_1822488.jpg

ごほうびのおやつに琴もご満悦。(R)
ホワホワ大作戦_c0042081_1825353.jpg

iさんへ
このところ琴ちゃんは、とても毛ぶきがよく、ふさふさしてきました。毛質も少しシロに似て柔らかい感じです。何がいいのかな?おやつは、シロに効いたプロポリス入り蜂蜜やコラーゲン、アガリスク入りの自然食です。きれいなお姉さん一線?! (M)
by codomo_chan | 2005-05-02 18:05 | わん